Reading Time: 1 minutes

ManageEngine® ServiceDesk Plus

シルバーウィークですっかり秋めいてきましたね!
“スポーツの秋”  “読書の秋”  “食欲の秋”  “芸術の秋” と言いますが
ManageEngineにとっては この秋露出の秋となりそうです。 
これまで大人しめなManageEngineでしたが
この秋は様々な新しいコンテンツや、イベント、情報をみなさんにオープンにしていく予定です。

まず最初の露出❤がこちら!


ManageEngine® ServiceDesk Plusの最新動画をリリースしました! 
ServiceDesk Plusの概要が2分ちょっとで分かる、CM動画です。

いかがでしたか?

これまでより一皮も二皮も向けて 
ServiceDesk Plusの特長をよりご理解いただけたのではと思います。
ServiceDesk Plusのことをもっと知りたくなったら
無料で試せる評価版をダウンロードして実際に触ってみてください。
もしも操作でつまづくことがあれば 公開中の様々なドキュメントを参考にしてくださいいね。
評価期間中は無料でメールサポートも提供します。
ゾーホージャパン株式会社 ManageEngine事業
マーケティング担当
山田 愛里


フィードバックフォーム

当サイトで検証してほしいこと、記事にしてほしい題材などありましたら、以下のフィードバックフォームよりお気軽にお知らせください。

Comments are closed.