Reading Time: 1 minutes

ManageEngine の ITサービスマネジメントツール「ServiceDesk Plus」にクラウド版があることをご存知ですか?9月29日(火)に、公式パートナーの株式会社ネットブレインズ様の協力を得て、クラウド版「ServiceDesk Plus On-Demand」の製品概要と導入事例をご紹介するセミナーを開催いたします。
sdpondemand2

こんなことを検討されている方は、特にご参加いただきたいです。

  • ヘルプデスク業務のクラウドサービス化を検討されている方
  • ITサービスマネジメントツールの導入において、オンプレミス版かクラウド版か迷われている方
  • ITサービスマネジメントツールの新規導入やリプレイスを検討している方

導入事例のセッションでは、長年 ManageEngine ServiceDesk Plus の構築に携わってくださっている、株式会社ネットブレインズ BPコンサルティング事業部長 矢木 眞也様にご講演いただきます。ITSMツール運用構築現場の「生の声」をお届けできる、大変貴重な機会です。ぜひお見逃しなく!

====================================================================

■ServiceDesk Plus On-Demand 製品&事例紹介セミナー
– 某グローバル企業がヘルプデスク業務を効率化できた理由とは? –

日  時 : 2015年9月29日(火) 14:00〜16:00 セミナー/16:30〜 相談会

会  場 : 株式会社ネットブレインズ セミナールーム
       最寄駅→有楽町線「新富町駅」または日比谷線「築地駅」より徒歩7分

プログラム: 【1】クラウド版 ServiceDesk Plus On-Demand の製品紹介
       【2】クラウド版 ServiceDesk Plus On-Demand の導入事例のご紹介
       【3】質問&相談会

お申込み : https://ssl.zoho.co.jp/news/event_ServiceDesk_Plus_od_form.html

====================================================================

最後の個別相談会では、ITサービスマネジメントサービス利用に関するお悩みについて、
当社の社員が相談に乗ります。実際に社内で抱えている課題のご相談など、お気軽にご参加ください。

ゾーホージャパン株式会社
マーケティングチーム
山田愛里


フィードバックフォーム

当サイトで検証してほしいこと、記事にしてほしい題材などありましたら、以下のフィードバックフォームよりお気軽にお知らせください。

Comments are closed.