Reading Time: 1 minutes

こんにちは

いや~、クリスマスも終わり、いよいよゾーホージャパンの営業日も本日まで。
いよいよカウントダウン~。
電車の空き具合からすると、もう既にお休みに入っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

皆さんは今年を振り返って、良い年でしたか?それとも悪い年でしたか?
良い年だった方、来年は更に飛躍の年になるといいですね。
悪い年だった方、来年こそ良い年にしましょう。

そうですねぇ、私個人的にはどちらでもなかった感じです( ̄□ ̄;)!!
ただ、11月12月と体調を崩したので、来年は病気に負けない体力づくりをしていきたいなんて考えていたりもします。

ゾーホージャパンのManageEngine製品はというと、認知度も高くなり、ユーザも順調に増えていますd( ̄◇ ̄)b グッ♪
それだけ、ManageEngine製品が世界中のシステム管理者のお役に立てているってことなので、大変うれしく思います。
来年以降もより良い製品を世に送り出していきたいと考えているので、引き続き、よろしくお願いします!

それでは、また来年!
皆さま、よいお年を!

いやぁ、年末年始はスポーツ観戦三昧。。。
天皇杯、高校ラグビー、高校サッカー、大学ラグビー、ライスボウル、箱根駅伝と楽しみだなぁ

(ManageEngine HP)
http://www.manageengine.jp/
(ManageEngine評価版ダウンロード)
http://www.manageengine.jp/trial/
(ゾーホージャパン営業日)
http://www.zoho.co.jp/about/calendar/

 


フィードバックフォーム

当サイトで検証してほしいこと、記事にしてほしい題材などありましたら、以下のフィードバックフォームよりお気軽にお知らせください。

Comments are closed.