Reading Time: 1 minutes

本ブログでは、
Active Directory監査レポートツールADAudit Plusのカスタムレポートの作成方法について紹介します。

ADAudit Plusでは、デフォルトで10以上のカテゴリについて
130以上のレポートを1クリックで利用できます。

デフォルトのレポート以外にもカスタムレポートを作成できます。
カスタムレポートの作成手順は次のとおりです。

1. [レポート]メニューに移動

2. [カスタムレポート]をクリック
adap_custom_report1

3. [カスタムレポートの作成]をクリック
adap_custom_report2

4. レポート名を入力し、ドメイン名を指定
5. レポートの種類、カテゴリーを設定
adap_custom_report3

各カテゴリーから細かく設定できます
adap_custom_report4

6. 表示するカラム、フィルター、表の種類、スケジューラー、公開の有無を設定
adap_custom_report5

7. [保存]をクリックして作成

作成されたカスタムレポートは、[レポート]メニュー-[カスタムレポート]から表示可能です。

もし、少しでもご興味を持っていただけましたら、
「30日間の無料トライアル(評価版)」を是非お試しください。
評価期間中は、技術サポートもご利用可能です。

ADAudit Plusのダウンロードページ
https://www.manageengine.jp/products/ADAudit_Plus/download.html


フィードバックフォーム

当サイトで検証してほしいこと、記事にしてほしい題材などありましたら、以下のフィードバックフォームよりお気軽にお知らせください。

Comments are closed.