Reading Time: 1 minutes

今年も7月がやってきました。そう、「システム管理者デー」がやってきます!
 
システム管理者の皆さんが、日々、舞台裏で苛酷なIT運用管理業務をこなしているからこそ、私たち一般の社員は何事もなく業務を続けられます。でも…つい助けてもらって当たり前。普通に動いて&使えて当たり前。と、システム管理者の肩にのしかかる責務や、深夜残業・真夜中出勤など時に自分の時間を犠牲にしてくれていることを忘れてしまいがちです。そこで、普段は照れくさくて伝えられていない感謝の気持ちを、7月25日(金)のシステム管理者デーに伝えてみませんか?
 
 
sysadmin-screenshot

“IT’S TIME TO SAY ‘THANK YOU SYSADMIN'”

ManageEngine システム管理者デー特別企画!ありがとうツイートコンテスト
http://www.manageengine.com/community/

《参加方法》
1.本キャンペーンサイトの「Enter Contest」ボタンをクリックし、名前、メールアドレスをエントリーします。
2.#thankUsysadminというハッシュタグ、@ManageEngine、感謝を伝えたいシステム管理者の名前を添えて、メッセージを投稿します。日本語でもOKですよ!
3.ご友人や同僚の方に、あなたのツイートをリツイートしてもらえるよう、このキャンペーンのことを拡散してください。
 
たくさんリツイートされたり、お気に入りに登録されたり、@返信を得たツイートを投稿された方には、Amazonギフトカードなどのプレゼントをご用意しています。ぜひ心を込めた感謝の気持ちを投稿してくださいね!コンテストの結果は8月1日(※太平洋時間)までにManageEngine PitStopとEメールで発表します。
 
さあ、いますぐいますぐキャンペーンにエントリーしてツイートしましょう!
 
《システム管理者デーについて》
シカゴ在住のTed Kekatos氏が提唱した記念日です。毎年7月の最終金曜日を「System Administrator Appreciation Day」略して「Sysadmin Day」としています。

ManageEngineは一年にたった一度しか来ないこの日のために、ありがとうな、そしてちょっとくだらないかもしれない、システム管理者の皆さんを労うための企画を毎年大まじめに考えていきます。引き続き、今回のコンテストの結果と今後の企画にご期待ください。
 
 
※本キャンペーンはグローバル本社「ZOHO Corporation」が実施しています。必ず「Terms & Conditions(参加規約)」をご一読の上、ご参加ください。商品に関するご質問、個人情報保護に関するご質問、その他ご不明点は直接ZOHO Corporationにお問い合わせください。日本法人では対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。
 
 
ゾーホージャパン株式会社
マーケティング部 山田


フィードバックフォーム

当サイトで検証してほしいこと、記事にしてほしい題材などありましたら、以下のフィードバックフォームよりお気軽にお知らせください。

Comments are closed.