Reading Time: 1 minutes

今年の5月~8月に、ManageEngine製品のユーザを対象に、電話アンケート調査を実施しました。ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。

topimg_opm08

アンケートの中で「導入後セミナーを開催してほしい」「使いこなせていない機能を勉強したい」という声があったことを受け、ManageEngine製品の中で日本での売上実績No.1の「OpManager」ユーザを対象に、「ユーザ会」の開催を検討することにしました。

「お客様に対する価値創造」が当社の使命ですので、お客様にとって価値ある「ユーザ会」にしたいと考えています!

つきましては、開催内容、場所、時間などに関する事前アンケートにご協力をお願いいたします。

2013年12月16日にOpManagerの最新版11.1がリリースされ、保守ユーザ様向けに【ManageEngine OpManager サービスパックリリース情報】というタイトルでメールを配信しました。

メール内にアンケートのリンクがありますので、そちらからご回答ください。

メールが届いていないという場合は、お手数ですが当社の営業窓口までご連絡ください。

 

※アンケート回答期限:2013年12月27日
アンケートは、保守にご加入いただいているお客様が対象です。
アンケート結果を受けて、開催を見合わせる場合もございますので、ご了承ください。

 

ゾーホージャパン株式会社
ManageEngine & WebNMS事業部
大澤 英里


フィードバックフォーム

当サイトで検証してほしいこと、記事にしてほしい題材などありましたら、以下のフィードバックフォームよりお気軽にお知らせください。

Comments are closed.