Reading Time: 1 minutes
タコ「パウル君」はシステム障害も予測できる?
1カ月間繰り広げられたW杯もついに終わってしまいましたね。

 

ドイツがウルグアイに勝利した3位決定戦は激闘でした。
決勝では、スペインが延長戦の末にオランダを下し、初優勝を果たしました。華麗なパスサッカーでしたね!
占いタコ「パウル君」も、ドイツとスペインの勝利を見事的中させました!的中率は100%です!

 

ところで、このタコ「パウル君」があなたの会社にいたら、
社内のネットワークのシステム障害を予測して解決してくれるでしょうか?

 

もしそんな頼れるネットワーク監視ツールをお探しなら、サーバ・ネットワーク統合監視ツール ManageEngine OpManager をチェックしてみてください!
30日間、無料で評価できます!(無料版もあります。)
W杯の興奮はまだ冷めませんが、少し落ち着いたら、ダウンロードして使ってみてくださいね。

 

なお、このブログは、米国本社(ZOHO Corporation)の ManageEngine Blogsを翻訳・加筆したものです。
元の記事(2010年7月9日投稿)はこちら(翻訳: ゾーホージャパン)

フィードバックフォーム

当サイトで検証してほしいこと、記事にしてほしい題材などありましたら、以下のフィードバックフォームよりお気軽にお知らせください。

Comments are closed.