Reading Time: 1 minutes
ManageEngine ServiceDesk Plus 7.6が、IT関連の調査と分析の提供で著名なNetwork Products Guideの
「2010 Product Innovation Award – IT Infrastructure」に選出されました!

アワードのページは詳細ページこちら⇒
http://www.networkproductsguide.com/innovations/

Network Products Guideは、シリコンバレー発のIT業界の先端技術の調査と分析を担うガイドとして、
優れた製品、サービスロードマップ、業界の方向性、技術の革新、独立した製品の評価などの情報を提供しています。
IT分野での適切な意思決定に役立つとして、ビジネスや個人に幅広く指示されています。
詳細については、http://www.networkproductsguide.com/index.html を参照してください。

このほかにも、ManageEngine ServiceDesk Plus 7.6は、2010年1月発表の「WindowsNetworking.com Readers’ Choice Award」のヘルプデスク部門読者投票でもみごと2位を獲得しています!

アワードの詳細ページはこちら⇒
http://www.windowsnetworking.com/news/WindowsNetworking-Readers-Choice-Award-Help-Desk-Pilot-Dec09.html

WindowsNetworking.com Readers’ Choice Awardは、TechGenix Ltdが発行する
オンラインマガジン「WindowsNetworking.com」主催する読者主体のアワードです。
Windowsネットワーク関連の最新情報、サービス、チュートリアルが掲載されています。
詳細については、http://www.windowsnetworking.com/ を参照してください。

この調子で、2010年下半期も頑張ります☆

ManageEngine ServiceDesk Plus製品紹介ページ
http://www.manageengine.jp/products/ServiceDesk_Plus/

60日間のライセンスつき!無料評価セットのお申し込みはこちらから
http://www.manageengine.jp/products/ServiceDesk_Plus/trial.html

なお、このブログは、米国本社(ZOHO Corporation)のManageEngine Blogs を翻訳・加筆したものです。
元の記事(2010年2月24日投稿)はこちら (翻訳: ゾーホージャパン、深沢)


フィードバックフォーム

当サイトで検証してほしいこと、記事にしてほしい題材などありましたら、以下のフィードバックフォームよりお気軽にお知らせください。

Comments are closed.